• TEL.078-704-5077
  • 診察ご予約(たるみ)

ニュース

新型コロナウィルス感染防止対策のお知らせ

当院では院内感染防止策として、下記の対応を行っております。

【患者さまへのお願い】

・37.5℃以上の発熱が認められる場合、せき・全⾝倦怠感等の症状が見られる場合は来院はご遠慮ください。

・外国から帰国後14日間の観察期間を終えていない方は受診をお控えください。

・ 患者さまにも院内においてはマスクの着用の徹底をお願い申し上げます。

・ 患者さまも手洗いの徹底、設置しておりますアルコールでの消毒をお願い申し上げます。

・内診時のバスタオル使用は中止しております。

・診療のない同伴者様のご来院は、極力お控えください。

【スタッフ・院内設備の対策】

・スタッフはマスク着用、頻回な手洗い、アルコール消毒を行います。

・ 診察室は使用のたびに消毒清拭を行います。

・診察室・受付カウンターにアクリル板を設置しております。

・空気清浄機を増設しております。

・ 雑誌類、おもちゃなどを一時的に撤去させて頂いております。

・キッズルームご利用を停止させて頂きます。

上記の感染予防対策を徹底することで、今まで通りの診療を行ってまいります。

当院では今後も感染予防と情報収集に努め、患者さまが安心して治療ができる環境を維持して参りたいと存じます。

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

英ウィメンズクリニック